江ノ電 腰越 healingモニター合宿 ご報告♡

今日は、肌寒く感じました。 もう海に足をつけるのは寒いかな。もう一回11月 に終わりに南房総に、安く泊まれるコンドミニアム行ってきます。 腰越ペンションでのヒーリング。 腰越海岸で貝殻を拾いました。 チェックインして、そのまま宿の布団をひいて、…

ヒーリング 人生の学び 意識の階梯とは

先日は久しぶり、というか改装したと聞いてから初めて 千葉では有名なカレーやさんシタールに職場お仲間といってきました。 シタールといえば、バターチキン♡ 店内は広くなったので混んでいても密は避けられて、美味しくいただきました。 週末は、ヒーリング…

夏至YUCARIヒーリング後の浄化~蓋してたものが出てきた~

docs.google.com 先週木曜日、私の尊敬している大好きな先輩セラピストさん Lalaさんからマヤ暦講座を学んできました。♡ Lalaさんからは、いつも沢山のことを学ばせてもらってます。 今回は、マヤ暦の学びの友のお宅の保土ヶ谷にお邪魔して受講。 千葉からお…

セッションメニューご紹介(2020年6月オンライン紗理追加記載)

個人セッションメニューのご紹介です。 ※個人セッションとはヒーラーとクライアントが1対1で行う癒しと活性化のワーク。 カウンセリングとヒーリングからなり、通常は90分。段階と目的に応じて様々なメニューが用意されている。 より深く自己と向き合うこ…

お問い合わせフォーム作りました。💞

お問い合わせフォーム やっとお問い合わせフォームを作りました。💞 各ブログの最初と最後に載せますので、ご利用ください。 docs.google.com

日本古来のおてあて療法 紗理 SARI ヒーリングとは

今日は、日本古来のおてあて療法 紗理 SARI の再受講 に入りました。 マヤ暦講座の後、親愛なるLalaさんと久しぶりに、海の見える丘公園で、深呼吸 初めてうけたのは、去年の4月ごろです。 動機は、ブロックドレナージュをセッションとしてしていくには 必…

日曜日は、SARI®遠隔ブラックスポットヒーリングのセッションを届けさせていただきました。自粛解除で、お仕事が始まってから、いちいちイライラしてしまうということでした。 自宅で、3番チャクラのキャンドルを焚いて、お部屋もしっかり浄化。 物事にいち…

遠隔ってすごい★~遠隔って?~

いつも読んでくださってありがとうございます。 久しぶりのジョナサンミニパフェ30分滞在(^^♪ 日本古来お手当ヒーリングSARI®遠隔のセッションをしていて遠隔ってすごいなと改めて思わせていただいたので、遠隔について少しご説明させていただきます。☆彡 …

本日のセッション💗SARI®遠隔ヒーリング~感謝します💞~

いつも読んでくださってありがとうございます。♡ もう紫陽花の季節ですね。 前回遠隔を受けてくださった横浜のLalaさんから、遠隔ヒーリングパワフルだったので、いつもお世話になっているお店の女性オーナーさんに、自粛お見舞いで、SARI®遠隔をプレゼント…

レンタルセッションルームの現状♡と、ゆずカフェさんの現状☕

いつも読んでくださってありがとうございます。♡ 対面セッションルームでのセッションは、このような状況と、お借りしているレンタルスペースゆずカフェさんが、通常営業していないため現在行っていません。 6月からゆずカフェさん、再開予定なのでそれに合…

イベント料金について(2020年5月追加記載)

イベントの料金は、今までと同じになりますが、 イベント出展が現在は多くなるとおもいますので、 イベント料金を表示させていただきます。 Body work ブロックドレナージュ® 15分 1,500円 sound healihg エンジェルチューナーチャクラ調整&羽根デトックス …

登龍門~エネルギ―ギフト~感想

昨日は、登龍門を受けました。 エネルギ―がすごくて、クラス中は、オンラインなのを良いことに?船を漕いでいました。特別なエネルギーが流れていました。 今日も久しぶりに、眠くて眠くて、ゆったり過ごしています。 これは特別なクラスで、本来一生に一度…

境界線とエネルギ―

お友達に過去の自分のことを話す機会があって思いだしたことがありました。 市販や量り売りのスパイスを買って、スパイスカレーをたまに作ります。 私は、心理療法を受けていた時期があり、人に共感しやすいので、境界線が薄くて、人との境みたいなものがあ…

自己主張(アサーティブ)~いいたいことが言えない~と5番チャクラ

お友達のお話を聞いて思いだしたことがあったので書いてみます。♡ 私は、子どもの頃は、天真爛漫、泣いて笑って やりたいことは、とことんやって、大人にも いいたいことを言うような子どもでした。 それが、思春期ごろからか、色々あって、 いつからか、私…

ヒーリングの学びでは、不安定が良いこと?

近所の神社の裏の木々たち。沢山のマイナスイオンが気持ち良い♡ 私の人生は、ずっと不安定と思ってた。 どうしたらみんなみたいに、お仕事続けられて、 結婚してっていう、安定した(してるように見えた) 生活がおくれるんだろうって思ってた。 怠けてるわ…

紗理SARI®遠隔ブラックスポットヒーリングお届けさせていただきました。感謝💞

いつも読んでくださってありがとうございます。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? それぞれの過ごし方で、楽しみを見つけて過ごされていることと おもいます。 先ほど、私は午前中に紗理SARI®遠隔ブラックスポットヒーリング を横浜へお届けさせ…

こんな時はお家で受けられるヒーリング★~オンラインセッション感想~

いつも読んでくださってありがとうございます。♡ 最近は、身近な草花が目につき、名前を調べるのが楽しみです。 自粛やテレワーク、職場には行かなくては行けない方、お仕事を失った方、主婦の方すべての方が、今、行動を制限され、閉塞感の中で知らず知らず…

遠隔紗理SARI解放

いつも読んでくださってありがとうございます。♡ 今日は、少し不思議がられそうな遠隔についてです。 2月は、私自身が受け、3月は、セッションさせていただいた 紗理SARI®ブラックスポットヒーリングは、実は遠隔でできます。 初めての古民家Caféでのセッシ…

今の私に出来る事💗

いつも読んでくださってありがとうございます。 雪が降ったり忙しい天気ですが、桜も咲いてもう春ですね。 今日は、のびるが売っていたので買ってきました。 ネギのようにお味噌汁に入れたり、根の部分は、味噌を付けて 食べるのもよいですね。 2月から、世…

新月クリスタルボウルLIVE行ってきました。~まずは自分を整える~

いつも読んでくださってありがとうございます。 人間が、色々騒いでいるうちに、桜ももう咲いていますね。 コロナの騒ぎで、影響を受けていないようで、知らないうちにストレス を受けているようです。 私は敏感なので、少しの変化でも色々察知して受け取っ…

SARI®ウダーナヒーリング~第五チャクラ・肺呼吸器の浄化~

いつも読んでくださってありがとうございます。 寒さが戻り、雪まで降ってきました。 そんな中でも、桜の蕾から、ピンクの花びらがちらりとみえていました。 今日は、新しいヒーリングメゾットを、取得してきました。 SARI®ウダーナヒーリング第5チャクラの…

初めての古民家Caféでのセッションは紗理SARI®ブラックスポットヒーリング

いつも読んでくださってありがとうございます。♡ 寒さが逆戻りですが、少しずつ春が近づいてるのわかりますね。 昨日は、遠方からクライアントさんが古民家Caféレンタルスペースに楽しみにして来てくださいました。 昔行った御祖母ちゃんの家のように落ち着…

私もヒーリングでメンテナンス♡

今日は冷え込んでいますが、春が近づいてきてますね。 暖かい日もあり、2か月振りに、お馬さんに会ってきました。 自然、、犬、温かい人たちに囲まれて心身が伸びて優しい気持ちになりました。♡ そこで、SARI®ブラックスポットヒーリングというハンドヒーリ…

春からのイベント情報💗

いつも読んでくださってありがとうございます。(^^♪ 新型コロナのニュースがすごいですね。 他人事のように見ていましたが、先日2月終わりの 連休に、他県から泊りで、津田沼の古民家での セッションをご希望されていたクライアント様が、 コロナのニュース…

必要な方に届きますように。~久しぶりの合コン?~

いつも読んでくださってありがとうございます。♡ 今日は、私の苦手なネタです。 久しぶりに、お友達の紹介でお酒は飲めないけど、合コンなるもの に参加しました。 ずーっと、今も変わらず、シャイなところがあるので、こういうのは 実は苦手です。 男性も中…

必要な方に届きますように♡

ameblo.jp 春らしい空気になってきましたね。 なんだかそわそわワクワクします。♡ いつもありがとうございます。 ふとファミレスで、思いが湧き上がってきて書き留めた言葉 初めての個人セッションをさせていただいて、自分自身にあるおもいが 強くなり湧き…

初めての個人セッションのご依頼~ご感想~

riemaruemon.hatenablog.jp いつも読んでくださってありがとうございます。♡ 今日は風が強いですね。 私は、昨年夏ごろからイベント出展をスタートしましたが、 今年に入り、初めての出張個人セッションのご縁をいただきました。 今回の出張先 横浜市いずみ…

必要な方に届きますように

いつも読んでくださりありがとうございます。 イベント千葉HASではありがとうございました。 イベントが終わってホッと一息、大学の頃の友人たちとタイ料理やさんへ。 私は、率先してしゃべるというより、聞き役で、集団だといつしゃべったらいいのかわから…

必要な方に届きますように

いつも読んでくださりありがとうございます。 イベント千葉HASではありがとうございました。 イベントが終わってホッと一息、大学の頃の友人たちとタイ料理やさんへ。 私は、率先してしゃべるというより、聞き役で、集団だといつしゃべったらいいのかわから…

千葉 Healing Art Serection 無事大盛況♡感謝

千葉HAS無事大盛況で終わりました。 すべての方にありがとうございました。 集客や、チラシ配り、色々な気持ちに襲われたりしましたが、 必要な方に無事届けることができました。 今はとても幸せな気持ちに包まれています。 BIRTHに初めて暮れに参加しBIRTH…