2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

必要な方に届きますように②

必要な方に届きますように書いています。 この前も少し触れましたが、 子どもの頃の私は、生き物が好きで、 欲しいものが手に入らないと癇癪を 起こしたり、悪いことをして、外に 出されればドアを蹴っ飛ばして泣き叫び、 ちゃっかり、心配してくれたご近所…

調子の悪い時の対処法

周りの出来事に振り回されてしまい、 調子が悪くなったり自分の軸からずれてしまった時、 どんな対処法をお持ちですか? 私もそんな状態に先日なりました。 そんな時は、瞑想をいつもより長めにしたり、お香をたいたり、エンジェルチューナーを鳴らしたり、…

必要な方に届きますように💝

今回は必要な方に届きますように ちょっとヘビーなお話ですが、書いています。 よろしかったらお付き合いください。☆ミ 私自身、子ども時代は、好奇心旺盛なこどもでしたが、社会に出てから環境に適応出来なかったり、家族問題のストレスから心身を、20代…

ブロックドレナージュ テスト

こんばんは。 暑い日が続いていますが体調大丈夫ですか? 私は、昨日はブロックドレナージュのテストを受けました。 ディプロマはすでにいただいているのですが、更なる 学びのために2クール目を受けています。 受ける側の時は、すやすや寝てしまう気持ち良…

ブロックドレナージュ強化クラス

先日は、ブロックドレナージュ強化クラスを受けてきました。 相互練習では、最初の首をやっていただいている間に、すでに 四十肩の痛みがじわじわ浮き出てきました。 そう感じてる間にも、気持ち良くて、寝てしまっていたよう。 終わりの合図で起きたときに…