セッションメニューご紹介(2020年6月オンライン紗理追加記載)


個人セッションメニューのご紹介です。  

※個人セッションとはヒーラーとクライアントが1対1で行う癒しと活性化のワーク。

カウンセリングとヒーリングからなり、通常は90分。
段階と目的に応じて様々なメニューが用意されている。

より深く自己と向き合うことができ、ヒーラーから与えられる宇宙的視野は、今直面していることがらに新たな展望を示してくれると同時に
本質的変化をもたらすエネルギーボディへの対処を行うため、人生のスピードを速めます。

ヒーラーには守秘義務があり、あなたのプライバシーは守られています。

(学長YUCARIさん メルマガより抜粋)

 

Rieko お薦めセッション

ブロックドレナージュ 

 体のコリ、塊になっているところに主に肘で

エネルギ―を流していきます。

とても気持ち良く、心身の軽さを感じる方の多いセッションです。

90分 22000円

 

f:id:riemaruemon:20190723155612j:plain

 

ファーストセッション 

何を受けたらよいかわからない方、

初めての方におすすめします。

60分 11000円

 

日本古来のおてあて療法紗理 SARIブラックスポットヒーリング 

ネガティブなパワーを取り除いた後、手の平をそっと当てて、エネルギ―を注入することで、心身の調和をはかります。

満たされない気持ちを宇宙の愛のエネルギーで満たしていきます。

 

遠方の方、緊急の方などには遠隔もございます。

対面 90分 22000円

遠隔 60分 22000円

オンライン対応 90分 22000円

 ※ オンラインを繋いだままセッションさせていただきます。

   遠隔とオンラインヒーリングの違いとは?

   遠隔は、スピリット体をこちらによび、対応します。

   オンラインは、目の前にクライアントさんが

   いらっしゃるようにしてセッションしていきます。

   電波にエネルギーが乗り届きます。

     2020年6月24日オンライン紗理取得

 

 

日本古来のおてあて療法紗理 SARIチャクラスポットヒーリング

よく知られている7つのチャクラの他にも21個のチャクラがあります。

ここはあまり知られていませんが、全身に存在している

大切なエネルギーポイントです。

この21個のポイントをSARIで活性化していきます。

特に不調のない方、2回目以降のセッションの方に

おすすめです。

対面 90分 22000円

遠隔 60分 22000円

オンライン 90分 22000円

 

オプション

SARIプロテクション

すべてのヒーリングの効果が長持ちします。

敏感な方、疲れやすい方におすすめです。

悪いものを寄せ付けないというイメージではなくて、

愛のエネルギーを強めるイメージです。

15分 3300円

 

f:id:riemaruemon:20190723155711j:plain

 

SARI® ウダーナヒーリング

肺呼吸器の浄化と感染をエーテル体を強化することで、エネルギ―レベルでプロテクトします。

マイナスに引っ張られない強さを受け取ります。

専用のエッセンシャルオイルを使っての、(喉、胸腺のみ)セッションです。他の箇所は、オイルの使用なしで、行います。

90分 22000円

※ SARI®ブラックスポットヒーリングを受け取った後に。受けることをお勧めします。

 

f:id:riemaruemon:20200512165835j:plain

※ こちらで提供しているヒーリングは、全国統一料金になっております。(CRAヒーリングスクールのメゾットに基づいています)

 

注意事項

男性の方のご利用について

面識のある女性からのご紹介、または面識のある方

に限らせていただきます。

お支払いについて

すべてのメニューについて対面の場合は当日に料金を

頂戴いたします。

 

緊急でない遠隔の場合は、事前振り込みをお願いしています。

キャンセルの場合は前日50%、当日100%のキャンセル料を

お願いいたします。ご了承ください。

 

お問い合わせフォーム

こちらのフォームより、お問い合わせ、ご予約お願いいたします。💗

ご希望の日付を、お伺いし、ご相談させていただきます。