2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

必要な方に届きますように。

必要な方に届きますように書いています。 個人セッションを受けてから翌日。 朝、毎回のようにある好転反応。 だるさと眠気と今回は気持ち悪い感じもあって 起き上がれませんでした。 いつもでしたら、我慢して寝続けるのですが、 助けを得ることも大切と、…

ヒーラーもメンテナンスが必要~セッション感想~

いつも読んでくださってありがとうございます。 寒くなってきましたね。(#^.^#)風邪には気を付けましょうね。 今日は、年末が近づいてきたり、イベント出展も 続いているため、私自身のメンテナンスに、 CRAヒーリングschool所属のヒーラーさんの セッション…

薔薇祭り イベント出展ご報告

11月20日横浜市での全員参加型薔薇祭り 大人の文化祭のような一日が無事終わりました。✨ 私は、電車の遅れで、ぎりぎりの到着になってしまい ましたが、すぐに受けたいといってくださる方が2名。 肩のコリを訴えてらっしゃる方が多く、ブロックドレナー…

ブロックドレナージュ

いつも読んでくださってありがとうございます。 たまたま、ブログの頻度が上がっています。 昨日は、ブロックドレナージュクラス再受講の 最後の日でした。 詳細は秘密なので避けますが、私が、CRAヒーリングスクール に入る切っ掛けになったクラスです。 ま…

セッションルームの追加予定

いつも読んでくださってありがとうございます。 今後、様々な方からのニーズに合わせて、 色々な場所で受けられるようにしていけたらと思ってます。 追加での予定としては、 ①JR津田沼駅から徒歩8分ぐらいのところに、古民家 カフェがございます。そちらの…

馬にもヒーリング

いつも読んでくださってありがとうございます。♥ 先日、お知り合いの乗馬クラブで、一日馬や犬と触れ合ってきました。 お馬さんが甘えてきたので、SARIというハンドヒーリングを ながしてみました。そしたら、舌をぺろぺろする、リラックス のサインをしてく…

自分のお役目&イベント出展予定

続けてありがとうございます。 ホースセラピーの後のブラッシング。私も緊張が解けて、気持ち良く楽しく馬に乗れるようになってきました。何よりもこのお馬さんが大好き。 お馬さんにもそれが伝わるようで、とても良く、手綱の合図に敏感に応えてくれてご機…

10月27日クリスタルボウルLIVE 感想

いつも読んでくださってありがとうございます。 10月27日は、CRAヒーリングスクールの学長さんYUCARIさん のクリスタルボウルLIVEが幕張でありました。 その前の週は船橋のお寺で、他の方のクリスタルボウルのLIVEを 聴きに行ったばかりでした。✨ 今回は…