2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

必要な方に届きますように 年末年始の出来事

必要な方に届きますように書いています。 年末、スクール仲間と夕食でおしゃべり。こういう時間必要ですね。 年末年始、いやでも家族の行事もあり、接触する機会が増えますよね。 お正月になると家族げんかなどがよく勃発する 家庭も多いみたいです。 私も、…

ワーク BIRTH 感想

MerryChristmas! みなさんどんなChristmasをお過ごしですか? Christmas、お仲間とランチして、最近は些細なことで幸せな気持ちになれます。 私は、21、22日はBIRTHというお祭りに参加しました。 詳しくは非公開なんで、言えないんですが。 凄かったで…

必要な方に届きますように

必要な方に届きますように書いています。 いつも読んでくださってありがとうございます。 冬が本格的にやってきましたが、体調大丈夫ですか? 先日のイベント出展では、子どもの頃から、小児まひで手足に障害を持った幼馴染が、私のヒーリングを受けに来てく…

馬小屋ヒーリング

いつも読んでくださってありがとうございます。 お知り合いの乗馬クラブに遊びに行ってきました。 馬小屋は、とても音が響くので、エンジェルチューナーを 鳴らすとさらに、とても綺麗な音がなります。✨ お馬さんも犬も、耳をピーンと立てて静かに 音を聴い…

セッションルーム 古民家カフェ 道順~来年予定~

yuzcafe.jimdo.com いつもありがとうございます。 津田沼レンタルスペースでのセッション 来年より開始する予定です。 セッションが終わった後も、ゆっくりした時間を 過ごしていただけたらと思ってます。 (お食事代は別途かかります) 場所 ゆずカフェ2階…