今の私に出来る事💗

いつも読んでくださってありがとうございます。💗

f:id:riemaruemon:20191224215608j:plain

雪が降ったり忙しい天気ですが、桜も咲いてもう春ですね。🌸

今日は、のびるが売っていたので買ってきました。

ネギのようにお味噌汁に入れたり、根の部分は、味噌を付けて

食べるのもよいですね。

 

2月から、世界の状況が変わり、私たちの生活にもかなり影響が

出てきました。

私で言えば、スクールに行けない、東京を超えてのイベントや出張のセションに行けない、県外からこちらに来てセッションを受けていただけない。

でも、こんなことを言ったらいけないかもしれませんが、だんだんこんなことは小さなことに見えてきました。

 

大丈夫、また元通りになる日が来るから。

目の前にはいつも大切な人がいたり、大切な物事はあります。

自分がそれをおざなりにしてしまうか、大切に扱うか。

 

私は、よく言われた「もっとつよくなりなさい」という言葉に違和感を持っていました。

無理に強くなるって言うのは、今の本音や、色んなことを我慢して

強く見せたって、ただのやせ我慢とか。

辛いから弱い自分が出てくるのに、これ以上どうしろって言うの?とか。

 

そしてさらに敏感な私は、何にも感じたくないとどんどん閉じていきました。

 

そんな私を、ヒーリングは、自然と子どもの頃はあった強さを取り戻させてくれました。

 

今の状況は、ヒーリングを知らなかった私だったら、また閉じてしまっていたとおもいます。何も感じたくないと。

 

今の私は、自分をヒーリングで整えることもできます。

家族や必要な方にヒーリングすることもできます。

 

自分を自然な強さを取り戻す手段の一つとしてヒーリング

にたよってみてください。💞

 

会ってお茶したい、ほっこりしたい、エンジェルチューナーの音だけでも

聴きたい、何でもよいので、ご連絡くださいね。★

家の近くには、自然や、ひとけのすくない飲食店もあります。

 

今も、できる限りは、レンタルスペース和室個室でのセッション、出張も

千葉県内出したら可能な限り伺います。

 

お問い合わせ

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain