必要な方に届きますように。~久しぶりの合コン?~

いつも読んでくださってありがとうございます。♡

 今日は、私の苦手なネタです。💦

f:id:riemaruemon:20200209160231j:plain

久しぶりに、お友達の紹介でお酒は飲めないけど、合コンなるもの

に参加しました。

ずーっと、今も変わらず、シャイなところがあるので、こういうのは

実は苦手です。

男性も中性的な人が得意で男丸出し?っぽい方は苦手。

でもいつもと違う行動をとろうと行ってきました。

 

いろんな感情が出てきました。

若いころは、あまり男性に対して自信のない自分がいたのですが、

今は、年齢のことで、やっぱり若い子がいいに決まってる。!!

っていう思いが自分を引け目に感じたりしました。

 

でもいつまでたっても完璧な今なんてないんだな~。今の自分を

出すだけ、今の自分の自信を持とうって思ったり。

 

うちの父はお酒にだらしない人だったので、父に対して完璧を

求めて受け入れられませんでした。

そして私も父に受け入れられてる気がしなかったので、父が苦手でした。

そんな感じで、何かにだらしない男子を見ると、何かその時の

感情が出てきてしまって、ムキーッといらいらしてしまったり。

 

そんなこんなも大事に心にしまってあったけど、もういらないこと

なのかもしれない。

 

また手放しの時が来てる見たいです。

今年は、人生に向き合うヒーリングのクラスも受講するので、

このあたりも動きそうな感じがします。

 

今年は沢山の人に出会います。💗

 

ヒーリングに出会ってからこういう風に冷静に物事が見れるように

なってきました。

 

個人セッションも受け付けてます。

お問い合わせ

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain