2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私もヒーリングでメンテナンス♡

今日は冷え込んでいますが、春が近づいてきてますね。 暖かい日もあり、2か月振りに、お馬さんに会ってきました。 自然、、犬、温かい人たちに囲まれて心身が伸びて優しい気持ちになりました。♡ そこで、SARI®ブラックスポットヒーリングというハンドヒーリ…

春からのイベント情報💗

いつも読んでくださってありがとうございます。(^^♪ 新型コロナのニュースがすごいですね。 他人事のように見ていましたが、先日2月終わりの 連休に、他県から泊りで、津田沼の古民家での セッションをご希望されていたクライアント様が、 コロナのニュース…

必要な方に届きますように。~久しぶりの合コン?~

いつも読んでくださってありがとうございます。♡ 今日は、私の苦手なネタです。 久しぶりに、お友達の紹介でお酒は飲めないけど、合コンなるもの に参加しました。 ずーっと、今も変わらず、シャイなところがあるので、こういうのは 実は苦手です。 男性も中…

必要な方に届きますように♡

ameblo.jp 春らしい空気になってきましたね。 なんだかそわそわワクワクします。♡ いつもありがとうございます。 ふとファミレスで、思いが湧き上がってきて書き留めた言葉 初めての個人セッションをさせていただいて、自分自身にあるおもいが 強くなり湧き…

初めての個人セッションのご依頼~ご感想~

riemaruemon.hatenablog.jp いつも読んでくださってありがとうございます。♡ 今日は風が強いですね。 私は、昨年夏ごろからイベント出展をスタートしましたが、 今年に入り、初めての出張個人セッションのご縁をいただきました。 今回の出張先 横浜市いずみ…