2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今の私に出来る事💗

いつも読んでくださってありがとうございます。 雪が降ったり忙しい天気ですが、桜も咲いてもう春ですね。 今日は、のびるが売っていたので買ってきました。 ネギのようにお味噌汁に入れたり、根の部分は、味噌を付けて 食べるのもよいですね。 2月から、世…

新月クリスタルボウルLIVE行ってきました。~まずは自分を整える~

いつも読んでくださってありがとうございます。 人間が、色々騒いでいるうちに、桜ももう咲いていますね。 コロナの騒ぎで、影響を受けていないようで、知らないうちにストレス を受けているようです。 私は敏感なので、少しの変化でも色々察知して受け取っ…

SARI®ウダーナヒーリング~第五チャクラ・肺呼吸器の浄化~

いつも読んでくださってありがとうございます。 寒さが戻り、雪まで降ってきました。 そんな中でも、桜の蕾から、ピンクの花びらがちらりとみえていました。 今日は、新しいヒーリングメゾットを、取得してきました。 SARI®ウダーナヒーリング第5チャクラの…

初めての古民家Caféでのセッションは紗理SARI®ブラックスポットヒーリング

いつも読んでくださってありがとうございます。♡ 寒さが逆戻りですが、少しずつ春が近づいてるのわかりますね。 昨日は、遠方からクライアントさんが古民家Caféレンタルスペースに楽しみにして来てくださいました。 昔行った御祖母ちゃんの家のように落ち着…