初めての古民家Caféでのセッションは紗理SARI®ブラックスポットヒーリング

いつも読んでくださってありがとうございます。♡

 

寒さが逆戻りですが、少しずつ春が近づいてるのわかりますね。🌸

昨日は、遠方からクライアントさんが古民家Caféレンタルスペースに楽しみにして来てくださいました。

 

f:id:riemaruemon:20200308143236j:plain

昔行った御祖母ちゃんの家のように落ち着きます。

 

古民家の2階をお借りしてのレンタルスペースは、ほっとする

懐かしいような旅館の一室のような空間でリラックスできたと

おっしゃっていただきました。✨

私もとても安心してセッションできました。💗

 

クライアントさんは、私といえば、ブロックドレナージュ

おもってくださっていて今回もそのつもりだったようです。

でも、直前に、胸を怪我されてしまったとご連絡を頂きました。

 

その時、今回は紗理SARI®ブラックスポットヒーリング

をセッションで初めてさせていただくのかもと思いました。

案の定、クライアント様からも、今回は紗理SARI®ブラックスポットヒーリングにしてほしいというご要望をいただきました。

 

最近になってようやく私自身も初めてSARI®ブラックスポットヒーリングを受けたり、このヒーリングの素晴らしさを実感する機会が増え提供していきたいと思い描いていたばかりでした。☆ミ

 

紗理は、ブラックスポットと言われる不調の部分優しく手のひらを当て、ヒーリングをさせていただくので、

痛みのある部分にも安心して受けていただくことができました

 

ご感想

気持ち良くエネルギ―を感じることが出来幸せ感でいっぱいになった。

痛みが常に気になっていたのに、気にならなくなった。

温かさに包まれ安心感と勇気を受け取った。

こちらも、胸がいっぱいになるご感想をいただきました

 

その後一階に降りて、cafeでランチを頂き心行くまで

ゆっくりお話をしました😻

 

f:id:riemaruemon:20200308145251j:plain

 

お帰りのときも、体が行きと違って全然楽になりました!

楽しかった、こんなにゆっくりしたのは久しぶりまた来たいですとおっしゃっていただきました。

私の、ゆっくり気兼ねなく安心して楽しくセッションを受けていただきたいという思いが通じたようで、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。☆

私自身もとてもワクワクして過ごさせていただきました。💞

 

f:id:riemaruemon:20200308145945j:plain

季節のパフェは、桜パフェ。あっさりいただけました

 

気兼ねや恐れることなく、楽しみにして、セッションを受けに

来てくださいね。💞

 

個人セッション、ご予約受け付けています。

クライアント様のご予定優先させていただきますので、

おっしゃってくださいね。