日本古来のおてあて療法 紗理 SARI ヒーリングとは

今日は、日本古来のおてあて療法 紗理 SARI の再受講

に入りました。

f:id:riemaruemon:20200613214839j:plain

マヤ暦講座の後、親愛なるLalaさんと久しぶりに、海の見える丘公園で、深呼吸

初めてうけたのは、去年の4月ごろです。

動機は、ブロックドレナージュをセッションとしてしていくには

必要だったからという不純な?動機。

なので、何となくエネルギーの流れに載って受けてしまったという感じでした。

なので、正直あんまり熱心ではなく、何の疑問もなく受けました。

 

今回の動機は、こういう非常事態の世の中になって、世の中のエネルギーが切り替わり、伝授し直していただいたほうがよいかなって思ったのと、今回の再受講で、オンラインの紗理がお届けできるようになる

チャンスがあるから。

受ける動機も変わりましたが、私の気持ちの変化も大きく、今回の受講はとても真剣でした。

今になって、セッションさせていただいて、色々聞かれる立場になり、

もっと知識を見につけなきゃって思い直しました。

今は、レイキや、aromaセラピーなど、色々な癒しや、自己変容のためのものがあるのに、私の前に現れたのは、CRAのヒーリング。

レイキが私の目の前に現れたらそれを必死にきっとやっていただろうし、CRAに出会うちょっと前には、aromaと、チャクラを合わせた

aromaセラピーを実は習いたいって思っていて、CRAとの出会いが、

勝ってしまった。

だから私は、出会ってしまったCRAヒーリングに、真っすぐに進んでいきました。

 

 

日本古来のおてあて療法 紗理 SARI 

名前の由来は、インドのサリー。

サリーは、高貴な方達が、自分の霊体(エーテル体)を保護するために作った。

エーテル体にアプローチするヒーリング→サリー→SARI

となったそうです。

レイキの師範などもされていたYUCARI学長さんに、降ろされ、

私たちは、その源泉のエネルギーを直接いただいています。

 

レイキは、人に対して流れるエネルギ―ですが、

SARIは、いきとし、いけるものすべてに流れます。

 

だからすごいエネルギーが流れるんです。

 

どんどん、書きたくなってしまうのですが、講義内容は、㊙なので、ここまでにしておきますね。💞

 

読んでくださって、気になった方、色々なリラクゼーションを

試されてる方も、一度ヒーリングを受けてみてください。

また、ヒーリングは、悩んでることへの解決するパワーも

与えてくれます。

私もそうでした。

色々なところに足を運び、自分の問題もわかり、でも人生が動かない

もどかしさがありました。

動くエネルギーをヒーリングは私に与えてくれました。

 

個人セッション受けつけています。

 

riemaruemon.hatenablog.jp

 

オンラインSARIも、もうじきお届けできると思います。

 

schoolでは遠隔、対面ともに無料体験会もしています。

私もヒーラーとして参加させていただいてる日もあります。💖

お問い合わせ ご予約

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain