2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お寺でのクリスタルボウルLIVE

いつも読んでくださってありがとうございます。 昨日は、船橋のお寺浄勝寺でのクリスタルボウル演奏会 に行ってきました。 演奏する方のエネルギーによって演奏は全然違うものになります。 今回の演奏のテーマは、前進する勇気 クリスタルボウルは、倍音での…

変化はあっという間

台風の被害は大丈夫ですか? まだ大変な地域もあり、お見舞い申し上げます。 私に出来る事、スクールのみなさんと一緒に 祈りをささげています。 写真は、お友達のレジンのワークショップで作ったピアスです。 材料など自分でそろえるの大変なので、中々一人…

まだまだ始まったばかり

先日、ヒーラーの心得を再受講しました。 ヒーラーの心得を受けてやっと、学んだヒーリングを使ってヒーラーとして活動できます。 初めてうけたときは、これでもう自分はヒーラーだと いう気持ちがありました。 でもヒーラーの道は、修行のようなもので、日…

セッションルームの変更について

今まで、幕張のヒーリング古民家愛和さんの レンタルスペースと、船橋kiranahさんの レンタルスペースからお好きな方をお選び いただく形をとっておりましたが、都合により 船橋kiranahさんのレンタルスペース ひとつにさせていただくことになりました。 よ…

消費税増税に伴う金額変更のお知らせ

いつもありがとうございます。 10月1日(火)より消費税法の一部改定により消費税率が10%に改定されました。... この改定に伴い、個人セッション料金を消費税率10%に変更させていただきます。 すべて税込み価格となっております。ファーストセッション 60分 11…