千葉 Healing Art Serection 無事大盛況♡感謝

千葉HAS無事大盛況で終わりました。

すべての方にありがとうございました。💞

f:id:riemaruemon:20200126224046j:plain

集客や、チラシ配り、色々な気持ちに襲われたりしましたが、

必要な方に無事届けることができました。

今はとても幸せな気持ちに包まれています。

BIRTHに初めて暮れに参加しBIRTHで、いただいた

エネルギ―をHASで奉仕しておろすという意味がやっとわかりました

BIRTHのエネルギーそのものでした。✨

一人一人の立場、お客様もヒーラーも素晴らしい存在でそこにあること

を感じました。💞

 

こんな素晴らしいことに私は関われているんだなって気づきました。

今回は、私は2人の方をセッションさせていただきました。

一人の方は、一度、横浜でのイベントで、セッションを受けてくださってます。なんと平塚からいらしてくださいました。

 とてもエネルギッシュに動かれている方ですが、背中にいたみがあると

おっしゃっていました。

 クリスタルボウルLIVEのあと、ブロックドレナージュをして差し上げると、とても軽くなったと喜んでくださいました。

 そのあと一緒にご飯を食べ、彼女はアロマスプレーワークショップ

 を受けてくださり満喫されたようで、私も嬉しかったです。💞

 

もう一人方は、以前も来てくださった方です。

ブロックドレナージュを、私のイベントのたびに受けて

くださってます。

やりたいことが見つかって動きだしましたが、気付くと

やりたくないことでも無理に動いてしまったりして疲れが腰に出てしまっていて、気持ちも沈んでいました。

丁度疲れが絶頂のときのようだったようで、彼女の様子ですぐ、疲れてるんだなとわかりました。

ブロックドレナージュをして差し上げると、気持ちも軽く明るくなったと、笑顔でほおも赤くなり、そのあと、クリスタルボウル瞑想を受けたことで、相乗効果で、引き上げてくれてありがとう!という言葉をいただきました。

 

ヒーリングの必要性を感じました。

人生が軽やかに変わっていきます。

私がそうでした。💞

 

登竜門やオーラチャクラスキャンクラス

こちらは、どなたでも申し込めます

登竜門は、柱を立ててもらうことで、人生が動きだすセミナーです。

私も何だかもわからず、怖くて、でも必要を感じ、直感では、何かが変わる気がして、重たい腰をあげて勧められてから、1年ぐらい経ってやっと受けたセミナーです。

でも確かにそこから私の人生は動きだしました。

向き合わなかった避けてきた自分に向き合うことにもなり、

辛いこともあるかもしれません。

出もご褒美のようにやりたくても中々動きだせなかったことが動きだしました。

登竜門、学長さんのが受けれる最後のチャンスです。

2月7日金曜日千葉 幕張勤労市民プラザ

2月11日 新宿school 

オーラチャクラスキャンクラス

私にオーラなんてわかるの?みえるの?って思ってました。

いつも半信半疑から入る私ですが、わかりました、ちゃんとありました。

私の場合、ブロックドレナージュをセッションとしていつかやりたいという思いがありそのために受けました。

確かにオーラはありました。誰にでも。

そして誰でも感じることが出来ます。

気になった方、ピンと来た方・

2月4日千葉

2月9日新宿

2月12日新宿

3月7日千葉

わからないことは聞いてくださいね。💞