SARI®ウダーナヒーリング~第五チャクラ・肺呼吸器の浄化~

いつも読んでくださってありがとうございます。😻

 

寒さが戻り、雪まで降ってきました。

そんな中でも、桜の蕾から、ピンクの花びらがちらりとみえていました。🌸

 

今日は、新しいヒーリングメゾットを、取得してきました。

f:id:riemaruemon:20200512165835j:plain

SARI®ウダーナヒーリング第5チャクラの浄化

肺呼吸器の浄化と、感染をエーテル体で強化することで、

エネルギ―レベルで保護します。

デトックス 活性化されます。

 

第5チャクラは喉にあたる部分で、こちらがとても大切な

場所でこちらが詰まっていると、6,7番チャクラも

うまく使われないそうです。

思ったことがうまく表現できなかったりするときに、このヒーリングを受けると、クリエーションが生まれ、表現できるようになったりすることもあります

 

私が今日、このヒーリングを受けたときは、喉をやってもらってるとき、頭が痛くなり、何かが登ってきて、熱くなってきました。そのあとから、顏が熱くて。

そのあと、とても頭がクリアになっていく感覚がありました。

喉をきゅってしめる癖が私にはあるので、喉が緩んだことで、上にエネルギ―が登ってきた感じがしました。

 

数種類のアロマをブレンドしたウダーナ特性オイルを使うのですが、オイルを塗っただけで、体が楽になり、包まれてるような感覚に私はなりました。

 

SARI®ブラックスポットヒーリングの後に受けると

効果的ですので、こちらを先に受けることをお勧めしています。

 

感染症で騒がれている今、プロテクト(保護)や、

マイナスに引っ張られない強さを受け取りにいらしてください。

💗

 

SARI®ウダーナヒーリング(90分)22000円

 

お問い合わせ

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain