ヒーリングの学びでは、不安定が良いこと?

f:id:riemaruemon:20200507225347j:plain

近所の神社の裏の木々たち。沢山のマイナスイオンが気持ち良い♡

私の人生は、ずっと不安定と思ってた。

どうしたらみんなみたいに、お仕事続けられて、

結婚してっていう、安定した(してるように見えた)

生活がおくれるんだろうって思ってた。

怠けてるわけでもなく、真面目で一生懸命やってるのに。💦

 

その代わりというか、どうしたらうまくいくんだろうって、色んなことを勉強したり、いろんなところに足を運んだりしてきた。

そこで自分の問題がわかったりしながら、自分に向き合ってきました。

 

そうした先に、ヒーリングとの出会いがありました。

ヒーリングの学びでは、つらい経験も全部ギフトになります。💖

不安定なこそ、スピリットは喜んでいるといいます。

安定してると、怠惰になり、成長は止まると言われています。

 

そう思うと不安定な今もどんどん変化していけるスピリットは実は

喜ぶときなのかもしれません。

 

変化する最初の一歩に『登竜門』を受けてみませんか?

怖いけど、変わりたい、そんな思いから私は、やっと、恐る恐る飛び込みました。すごいギフトが詰まっていてその時から、エネルギ―が力強くなっていった気がします。

5月9日16日、特別学長さんのYUCARIさんが壇上に立ちます。💖

以下↓読まれて気になった方、ご連絡ください。

 宇宙の叡智を受け取るために  波動の法則を理解する


成功の道を歩くために 人間の才能を最大限に開く
 

ビジネスの成功・能力の開発・真に豊かな生活は、人間の機能を最大限に開くことです。
 
すべての事柄は、根底に
意識によるエーテルBODYの活性が鍵を握っています。
 

地球全体が大きく変わろうとしています。
それにつれて、古い社会のシステムは機能しなくなってきています。
 
 
あなたの生活はいかがですか?
 
特に日本はとても窮屈な印象を受けます。
街ゆく人々が元気の無い感じがします。
 
全体に生きるパッションが非常に欠落しています。
もう、どうしていいのか、、光を見失ってしまったようです。
 

ですが、、
 

まだまだ、もう一つの重要な扉をあなたが開けていない!と知ったら、
 
その扉の向こうを覗いてみたくはありませんか?
 
 
それが「意識の世界」です。

意識は力であり、それが人間のパワーです。
 

今まで慣れ親しんだ物質のパワーではありません。
 
財産・資格・家柄・学歴・学校教育で受けた暗記的な脳。
 

これを否定はしませんが、あなたの意識のパワーを鍛えたならば、それをはるかに勝ります。
 
意識を管理しているのが、肉体の上を保護している「エーテルBODY」です。
 
これを開発したならば、必ず人生が動き出して自分主導で生きることが可能になります。
 

自分の意志で人生を歩けたならば、必ず何かが変わります。

「登竜門」では、セミナーの中で自ら深く掘り下げていけるように導いて行きます。
 
自分を縛っていたブロックを外し、意識のパワーを使う上で重要な鍵をお渡しして行きます。
 

その鍵は3つ。
 

これからの時代に大切なのは、
『意識、宇宙の自然の意志による法則、物質の原理、5エレメント、賢者の石、真の科学と能力』です。
 

エーテルBODYを育てましょう!
 
この見えない体が活性化されれば、あなたの内側に閉ざされたままになっている扉を自ら開けることができるのです。
 
 
その学びに入る為に必要な
3つの鍵を受け取るのが「登竜門」です。
 

意識のパワーでエネルギーが動いたら、
あなたはこの地球で自分の現実を動かしてゆけるようになります。
 
 
そして、最も神聖な意識につながることで、宇宙に反することなく確実に道に反れずに進んでいけるのです。