必要な方に届きますように

いつも読んでくださりありがとうございます。💞

 

イベント千葉HASではありがとうございました。

f:id:riemaruemon:20200126224046j:plain

イベントが終わってホッと一息、大学の頃の友人たちとタイ料理やさんへ。

 

私は、率先してしゃべるというより、聞き役で、集団だといつしゃべったらいいのかわからないような、おっとりタイプ。

やっと発した言葉も天然。💦

大学の頃はそんな自分にコンプレックスも抱いていました。

自信もありませんでした。

 

そんな私に、ある大学の友人が、

『理恵ちゃんは、居るだけで場が和むから、それはすごいことだよ。自信を持っていいよ』

って言ってくれました。その言葉を今でもずっと覚えています。♡

 

最近も、お仲間から、

『いるだけで何かホッとする。お茶とか一緒にすすって一緒に落ち込んだ時とかいて欲しい』

といっていただきました。✨

f:id:riemaruemon:20191224215608j:plain

私は、そういう自分より、何かしっかりして、人にピシッといえる人に

なりたいなって思っていたけど、隠してもそういうのは出てしまうんだなっておもいました。

 

だったら本来の自分を必要として求めてきてくださる方を大切にしよう。

ただ、ホッとしたくて、落ち込んでてどうにもならなくて、

会ってまた落ち込むこと言われてしまうかも。

でもこの人のところならなんとか会いに行ける。

知らないうちに元気になってる。

そんな存在になりたいなとおもいました。

 

個人セッション動きだしました。

 出張もしてます。(出張費別途いただきます。)

 

 

消費税増税に伴う金額変更のお知らせ - riemaruemon’s diary

お問い合わせ

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain