江ノ電 腰越 healingモニター合宿 ご報告♡

今日は、肌寒く感じました。

もう海に足をつけるのは寒いかな。もう一回11月

に終わりに南房総に、安く泊まれるコンドミニアム行ってきます。

腰越ペンションでのヒーリング。

f:id:riemaruemon:20201027213449j:plain

腰越海岸で貝殻を拾いました。

チェックインして、そのまま宿の布団をひいて、お部屋の浄化を

エンジェルチューナーでしてヒーリングさせていただきました。

受けてくださったみっチーさん。久しぶりでしたので、1時間ぐらいお話をしてから始めました。

普段色々チャレンジし頑張っていらっしゃる方なので、背中の張りや凝りがすごいありました。

90分のセッションなので、初めにクリスタルボウルサウンドヒーリングで全身のチャクラや、スキャンして、気になるところにならしました。

そのあと、背中は軽い肘圧でエネルギ―を流したり、後はhandhealingでエネルギ―を流しました。

 

終わった後は笑顔になって、最初はあまり実感されなかっようですが、後から楽になったっておっしゃっていただき嬉しかったです。💛

そのあと、食事をし、就寝前に、一緒にお泊りしたセラピストでもあるLalaさんにヒーリングさせていただきました。

すぐに寝られてしまいましたが、朝起きて、

『healingしてもらってそのまま寝れるなんてないから、本当にリラックスして受けれた、今日はすごい元気』って喜んでおっしゃってくださりました。

f:id:riemaruemon:20201027213415j:plain

朝食は、近くの海で取れたシラスおいしかったです。

翌朝は私が、Lalaさんのタクティールケアというスウェーデンのモニターhealingを受けました。

海を感じながらの優しいヒーリングとてもいやされました。💗

 

腰越で、またhealing合宿の約束をしました。

 

モニターさんなんだかんだで、最初はモニター価格で受けていただきたく必要そうな方でお声かけしそびれた方にさせていただいてます。

セッションday 基本木曜日(第二、第4は午後から可)日曜日です。

10月29日 11月12日 20日 12月3日 13日

はご予約いただいてます。★

お時間あればランチもご一緒しましょう。💗

 

通常healingセッション

お時間のない方や、お試しの方、ちょこっと受けたい方のために30分 4500円追加します。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。😻

お問い合わせフォーム

 

Rieko