こんな時はお家で受けられるヒーリング★~オンラインセッション感想~

 

いつも読んでくださってありがとうございます。♡

f:id:riemaruemon:20200425154500j:plain

最近は、身近な草花が目につき、名前を調べるのが楽しみです。

 

自粛やテレワーク、職場には行かなくては行けない方、お仕事を失った方、主婦の方すべての方が、今、行動を制限され、閉塞感の中で知らず知らずにストレスを溜められたり、辛い思いをされているとおもいます。

 

私自身も、自分では大丈夫と思っても、テレビでは、悲しいニュースばかり、行き交う人たちのお顏も不安そう。

行きたいところにも行けないし、お友達にも会えない。

かといって情報シャットアウトして、私だけ能天気な感じだと、

非国民みたいな感じ?とか。

更に、受け取りやすく、取り込みやすい私は、悲しい気持ちがたまり、

知らないうちにストレスが溜まり、急に泣きだしたりしていました。

 

そんななかでも、私の通ってるヒーリングスクールでは、どんどん進化してて、オンラインセッションが受けられるようになりました。

 (オンラインセッション気になる方もご連絡ください💗)

最初は、対面がいい!オンラインで本当にエネルギ―が受け取れるの?

と思っていました。

美瞑想という、お手軽に受けれるオンラインクラスがあったので、

受けてみました。オンラインでも、すごいエネルギーを感じました。

 

私は、タイムラインクレンジングアストラルという、私がやっと手にした、クリスタルボウルの小さいのを使ったセッションを受けました。

 

クリスタルボウルの音色と、SARI®ブラックスポットヒーリングで、

気持ち良くなり、明るい未来が見えてきました。

 

最近ネガティブなものと繋がりやすかったのが、引きあがったようです。

 

私たちには明るい未来がある。そんなことを思いださせてくれました。

 

私は、ヒーリングで、辛い思いをしてる方を助けたいということ。

今こそ、その時。!

私に今出来る事は、お家でも受けられる遠隔ヒーリングです。

家から一歩も出ないで気兼ねなくヒーリングが受けられる。

元々外に出るのが好きな私なので、外出する服装で、お散歩してから、セッションを受けました。

好きなお茶とお菓子も用意したりして。

その人その人に合ったスタイルで受けてみてくださいね。✨

 

我慢しないで、辛いって思ったらいつでもご連絡ください。💞

 

 

f:id:riemaruemon:20200425155726j:plain

ブルーのお茶は、タイのハーブティー

 

SARI遠隔(ブラックスポット、21チャクラスポットともに)

60分22000円

 

日本古来おてあて療法 紗理 SARI 公開文 | 音ソムリエの泉

 

お問い合わせ

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain