夏至YUCARIヒーリング後の浄化~蓋してたものが出てきた~

docs.google.com

先週木曜日、私の尊敬している大好きな先輩セラピストさん

Lalaさんからマヤ暦講座を学んできました。♡

Lalaさんからは、いつも沢山のことを学ばせてもらってます。

 

今回は、マヤ暦の学びの友のお宅の保土ヶ谷にお邪魔して受講。

千葉からお越しいただいてと、ランチまでご用意してくださいました。

 

マヤ暦とhealingは相性が根源が同じようで、より毎日が軽やかに、

視野を広く持つことができるようになってきました。

 

f:id:riemaruemon:20200628142829j:plain

お迎えに来てくださった車に乗り込んだとたん、愛犬プリンちゃんの

洗礼を受けて、舐めまくられ、膝の上に、チョコンと乗ってくれました。

動物好きが瞬時にわかったみたいです。写真はおもちゃを手にして遊んでほしいアピール。

可愛い過ぎるっ。

 

そして、夏至のワーク学長YUCARIさんの一斉オンライン個人ヒーリング

を受けました。

3番チャクラに専用アロマオイルを塗ってのセッション。

 

受けてる時は、色々体感があり、気持ち良くなり、爽やかな夏らしい

エネルギ―を感じていました。

今回は、好転反応であるだるさもないかなと思ったのつかの間。

翌日もゆっくり過ごしていました。♡

その辺りから、色々思いだそうとしていないのに、過去のことが思い浮かんできました。

付き合っていた男性との、苦い経験とかがなぜが多かったんです。

その辺りは、蓋をしまっているだけで、私の中では、完全に浄化

できていないことなのかもしれない。

日常でも、男の人とは深く関わらないようにすればできるし、

付き合っていやなおもいや、面倒なおもいをするぐらいなら、付き合わない方がいいやって言う気持ちが私にはありました。

正直、こういうお話もみんなでするの苦手で、そういう話題の時は、チーンってなってます。💦

今までつきあった時も、最低と思われるかもしれないけど、周りがうるさいから、適齢期だから、何かお仕事もうまくいかないし、体裁的にという理由で付き合ったことが多くて、そういう理由で付き合うと、やっぱりうまくいかなくて。関係に依存的になってしまったり。

そういうことがあってからは、ずっと自分と向き合ってきてきました。

 

敏感なこともあって、男性の言動がとても気になってしまって、自信が持てず、自分が疲れてしまうことも、男性とあまり一緒にいたくない理由にあるかも。

 

そんなことを思いだしていた一週間。

 

浄化して、手放してエネルギ―を学んでいる今だったら、うまく

付き合っていけるようになるかも。💞

これからの自分も楽しんでいきます。★

 

ヒーラーはハートを開いていくこと。苦手なお話もしてみました。💖

 

読んで思うところがありましたら、御感想もくださいね。(^_-)-☆

 

個人セッションは、体の変化だけでなく、こういう風に浄化が起こったり

人生にも色々な変化が起こることがあります。

 

schoolのヒーリングの学びに入られる方は、何かしらの依存をしていて、(資格だったり地位だったり、ご家族にだったりも依存)

その解決のために知らないうちに門を叩いてるケースが多いみたいです。

 

私も個人セッションをしています。

先週から、オンラインでのヒーリングも

日本古来のおてあて療法紗理 SARI® 限定で世界各地から受けられます。

 

riemaruemon.hatenablog.jp

セッションメニューご紹介(2020年6月オンライン紗理追加記載) - riemaruemon’s diary

 

 お問い合わせはこちらからお願いします。💖

お問い合わせフォーム