遠隔紗理SARI解放

いつも読んでくださってありがとうございます。♡

f:id:riemaruemon:20200325104632j:plain

今日は、少し不思議がられそうな遠隔についてです。

 

2月は、私自身が受け、3月は、セッションさせていただいた

紗理SARI®ブラックスポットヒーリングは、実は遠隔でできます。

 

初めての古民家Caféでのセッションは紗理SARI®ブラックスポットヒーリング - riemaruemon’s diary

 

私もヒーリングでメンテナンス♡ - riemaruemon’s diary

 

遠隔とは、セッションを受けに来れない方、遠方の方、急を要する方

によいとされ,対面でのセッションの手法とともに教わりました。

離れている方にエネルギ―を送ります。

 

これはまさに今の日本の、世界の状況です。

 

今までは、私はどこまでも必要とされれば、セッションをさせていただきに足を運ぼうと思っていたので、お薦めしたことはありませんでした。

直接お会いして、お話してして、セッションをして差し上げたい気持ちが強かったからです。

 

でも、今必要な時なのかなと、封印していた遠隔を解放しようとおもいました。

 

遠隔、対面よりも純粋にエネルギーが流れるため、エネルギ―が沢山流れます。

私も、セッションをしていただいた後の好転反応のだるさ、頭痛を、何度も遠隔で助けていただきました。

 

Body Healing 日本古来お手当療法紗理SARI®ブラックスポットヒーリングは、淋しい気持ち、満たされない気持ちをLOVE♡で満たしていきます。

気持ちの解放が起きたり、感情面で溜まっていたものが出たりします。

 

60分22000円

オンラインや、メッセンジャービデオチャットを使いカウンセリングをさせていただいてから、遠隔をさせていただきます。

 

お問い合わせ

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain