必要な方に届きますように♡

ameblo.jp

 

春らしい空気になってきましたね。

なんだかそわそわワクワクします。♡

いつもありがとうございます。

 

f:id:riemaruemon:20191105155115j:plain

 

ふとファミレスで、思いが湧き上がってきて書き留めた言葉

 

初めての個人セッションをさせていただいて、自分自身にあるおもいが

強くなり湧き上がってきました。

 

大学を出てから、真面目だから、しっかりして見られるし、頭もそこそこ

良いし。

気の合う方との人付き合いも好きで、人当たりはよい感じ。

 

なのに、お仕事となると、他の人たちとは違う、思うように動けない

もどかしさ、感覚がいつもありました。

 

繊細で、ナイーブ、敏感。

得意なものとそうでないものが今思えばはっきりしていたんだと

思います。

 

社会に出てから、ほとんど悩んでいた私。

パートナーさえいればうまくいくのかなとも思ったけど、

何か違う。

 

家族問題もあり、うまくいかないいらいらを、

家族にぶつけたんだと今はおもいます。

 

私と同じ経緯の方、またそうじゃなくても自分のように、

一人の力ではどうにもならなくなってしまったことを

私を頼りに来てくださる方や、子ども達に、

ヒーリングの力でサポートしたいんだ。!

って湧き上がってきました。

 

ヒーリングに頼ってみてください。

私自身、相談機関にも頼り問題に向き合いました。

そのあとヒーリングに出会い、動かなかった

人生が動きだしました。

 

個人セッション受けつけています。

心身が軽くなり、色んなアイディアの浮かんでくる

ブロックドレナージュお薦めしています。

 

千葉school開校に伴い、スクールでも、セッションやクリスタルボウル

セミナーなど色々目白押しです。

 

 お問い合わせ

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain