遠隔ってすごい★~遠隔って?~

いつも読んでくださってありがとうございます。💗

f:id:riemaruemon:20200527120255j:plain

久しぶりのジョナサンミニパフェ30分滞在(^^♪

日本古来お手当ヒーリングSARI®遠隔のセッションをしていて遠隔ってすごいなと改めて思わせていただいたので、遠隔について少しご説明させていただきます。☆彡

私も学んでいても、説明するのが難しいので、初めてヒーリングに触れる方は、尚更何のことかわからないと思います。

よかったら読んでみてください。

 

遠隔とは、エネルギ―を、時空を超えて遠く離れた必要な方に

届ける手法です。

 

エネルギ―を飛ばしているというより、こちらに、クライアントさんの

スピリット体を呼びだして、セッションをします。

 

遠隔でできるセッション

 

◎SARI®遠隔ブラックスポットヒーリング

ブラックスポットから、ネガティブなエネルギーを取り除き

SARIのエネルギーを、流します。

淋しさ、満たされない気持ちが、SARIのLOVEのエネルギーで

満たされます。

 

◎SARI®遠隔21チャクラスポットヒーリング

頭から足裏までの、21のチャクラにSARIのエネルギーを

流します。

全身が活性化されます。

※ブラックスポットヒーリングを受けられてからをお勧めしています。

 

◎プロテクト(オプション)

 セッションを受けた方に、オプションとしてつけさせて

頂きます。

 受けられたセッションが長持ちする。

 ※愛のエネルギーを強める。

 

CRAのヒーリングは、活性化という要素が強いです。

 

直接お会いする対面の良さもありますが、

緊急事態や、時間、場所を問わない遠隔は、今の時代に

必要だとおもいました。

 

対面と合わせて、利用されてみてください。💗

何かご質問ありましたら、いつでもお問い合わせください。

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain

 

ありがとうございました。🌼