本日のセッション💗SARI®遠隔ヒーリング~感謝します💞~

いつも読んでくださってありがとうございます。♡

f:id:riemaruemon:20200525215827j:plain

もう紫陽花の季節ですね。

前回遠隔を受けてくださった横浜のLalaさんから、遠隔ヒーリングパワフルだったので、いつもお世話になっているお店の女性オーナーさんに、自粛お見舞いで、SARI®遠隔を📦プレゼントされたいという嬉しいご依頼をいただきました。♡

優しい彼女の思いをしっかりと受け取って、お届けさせていただきました。

今日の女性は、足底筋膜炎の痛みをかかえていらっしゃり、コロナ騒動と重なり、ストレスを抱えていらっしゃいました。

 

遠隔をさせていただいてる最中、明るい温かいエネルギーが流れてきてるのを感じ、彼女は大丈夫だと感じました。

 

遠隔の最中はぐっすり眠ってらしたようで、ビデオ通話で前後にお話をさせていただいたのですが、声や表情も明るくなっていらっしゃいました。

 

このようなことに関わらせていただき、お二人から、喜んでいただけたようで、幸せな気持ちで私もいっぱいになりました。💗

 

すべての宇宙の流れに感謝します。☆彡