2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自信を取り戻す。

必要な方に届きますように書いています。 いつも読んでくださってありがとうございます。 私は、7年ぐらい前独学で保育士試験を取り、保育士として 働き始めました。 自信を付けるためについたはずのこのお仕事に就いて、人間関係がうまくいかず、仕事に対…

現代人に必要なヒーリング

いつも読んでくださってありがとうございます。 今回は、イベント出展のご報告をさせていただきます。 初めてブロックドレナージュを受けてくださった方は、 「ただ揉んだりマッサージをするだけかと思ったら、エンジェルチューナーにはじまり、浄化スプレー…

イベント出展

台風の被害お見舞い申し上げます。 私は、16日の敬老の日船橋のお寺浄勝寺へクリスタルブルの演奏会に行ってきました。 お寺は、この寺は、先日行った善光寺と関係があるらしく感慨深いものを感じました。 テーマを毎回奏者さんが、あげてくださるのですが…

ブロックドレナージュクラス

昨日の台風、私の住んでいるところは、停電も断水もなく テレビやSNSで被害の大きさを知り驚いています。 皆さまのところは大丈夫でしょうか? 私の家も大地震の時には、液状化で断水に何日もなり、大変な思いをしましたが、水や電気のありがたみを忘れてし…

必要な方に届きますように③

いつも読んでくださってありがとうございます。 少しずつ風が涼しくなって来ましたね。 今回は、前回まで少し触れてきたことを 書こうとおもいます。 少しずつ少しずつ書いていきます。 私が育った環境は、物心ついたころから、家族問題 がありました。 それ…

ヒーリングで心身軽やかに

こんにちは。(^_-)-☆ 9月に入って風が少し涼しくなったかなと感じても まだまだ暑い日が続いていますね。 体調などは大丈夫ですか? 私は先週、CRAのヒーリングを受けてきました。 ヒーリングをする立場になってもセッションなどを 受けて自分を整えること…