私もヒーリングでメンテナンス♡

今日は冷え込んでいますが、春が近づいてきてますね。🌸

f:id:riemaruemon:20200228171341j:plain

暖かい日もあり、2か月振りに、お馬さんに会ってきました。

自然、🐴、犬、温かい人たちに囲まれて心身が伸びて優しい気持ちになりました。♡

そこで、SARI®ブラックスポットヒーリングというハンドヒーリングを体験で5分ほどさせていただきました。

不調の個所に数分させていただいただけなのに、明らかに楽になったそうです。

私は、今まで多くクラスや練習を重ねているブロックドレナージュをお勧めすることが多かったのですが、これからは

SARI®ブラックスポットヒーリングも日々練習を重ねて提供させていただきたいとおもいました。

3月半ばには、気管支系など第5チャクラに対応するSARIも取得する予定です。

 

 

今回は、本セッションで受けたことが私自身、実はなかったSARI®ブラックスポットヒーリングを今回は受けてきました。✨

 

インドでのボランティア研修帰りの谷原さんのセッションでした。

私自身、前回めぐみさんのセッションを受けてから、自分の

男性が苦手な部分にフォーカスを当てる出来事や、蓋をしてきた

思いが出てくることが多くて、そこを意識してのセッションを受けることにしました。

 

SARI®ブラックスポットヒーリングは、淋しさや満たされない気持ちがあるときに特におすすめです。♡

 

私自身、受けているとき、姉と遊んですごした幼少期の感覚が沢山出てきました。

Love💗愛で満たされたセッションでした。

子どもの頃はただ、柔らかく自分は存在していて、存在してるだけで、周りに♡を与える事が出来る感覚がありました。

 

子どもの頃は当たり前にしていた感覚です。

 

その柔らかい部分を、これ以上傷つきたくなくて、いつの間に固くしてしまっていました。

 

そのころの自分に還っていけると思ったセッションでした。

 

また自分の中から、一つ手放すことができました。

すこしまた大きくなった器で、必要な方にお届したいと

気持ちも新たにしました。💗

 

世間では、感染症で騒がれていますが、私は、今までと同じようにスクールに通い自分を高めながら、必要な方に届けながら、活動します。

そんなところには、感染症も寄せ付けないと信じてます。💗