登龍門~エネルギ―ギフト~感想

昨日は、登龍門を受けました。💞

f:id:riemaruemon:20200507225347j:plain

エネルギ―がすごくて、クラス中は、オンラインなのを良いことに?船を漕いでいました。特別なエネルギーが流れていました。

今日も久しぶりに、眠くて眠くて、ゆったり過ごしています。

 

これは特別なクラスで、本来一生に一度しか入れないクラスです。

私は、2018年の10月に受けました。

あの時は怖くて怖くて、何が起こるの?私に何をするつもり?と。

今回は、今の自分はどう感じるのか、楽しみでした。

今の世の中、立て直しが必要と、特別な最後の学長さんYUCARIクラスでした。

 

なんと説明したらいいんだろう。💦

目的に向かって動けるよう、3本の柱を立てていただき

受け取るエネルギー量が多くなる。

 

私が当時、どうなりたいか目的を

『自分を活かして生きたい』って言ったのをはっきり覚えてます。

自分を活かしきれず、ないがしろにしていた日々を終わりにしたかったから。

ちゃんと、おもいは現在進行形中ですが、叶っている。☆彡

 

学生の頃から、経済学部なのに、経済に興味なし、商売にも興味なし、

自然と動物が好きで、でもこれをお仕事にはしたくないし。

資格を取れば満たされると、資格を取って働いても、

結婚すれば満たされると婚活?しても

逆に擦り減っていくばかり。

 

そんな自分がたどり着いた道。これが私が求めていたものなのかな。

迷いながらも、惹きつけられて、ヒーラーとして活動させていただいてます。

 

貴女が登龍門を通過したら、どんなことが起こるのかな?

考えるとワクワクしてきます。😻

 

次回5月26日 

【オンライン】5/26(火) spirit of guide 登竜門 | CRA healing school

 

【オンライン】6/6(土) spirit of guide 登竜門 | CRA healing school