イベント前に自分もメンテナンス

いつも読んでくださってありがとうございます。♡

f:id:riemaruemon:20190910171820j:plain

千葉HASの前に自分自身のメンテナンス。

めぐみさんのオーラアンテナクリアリングを受けてきました。

手放したいことが、昨年のBIRHTに出てから浮かび上がってきました。

 

オーラについてしまったいらないものを取っていただきました。

見えないけどあるんですね。

最初のカウンセリングの時から、すごいエネルギ―降りてきて。

普段寒がりなのに、背中から汗がだらだら垂れてきました。

セッションの最初は、左肩だけすごく軽くなってきました。そうすると右肩が重く感じました。

次に、頭を後ろから引っ張られる感じがしました。

きっと頭のお掃除をしてくださってるんだなとおもいました。

段々眠くなってきて、エネルギ―の中にいるような、気持ちよい感じ。

そうしてるうちに体がだんだん軽くなってくるのがわかりました。

 

私は、好転反応が敏感で、出やすいので、セッション後、頭と肩が痛くて

めぐみさんにSARIを流していただきました。

次の日も起きれないことが多いので、少し遠隔をお願いするかも

と伝えておきました。

次の日案の定、13時になっても起き上がれなくて。

気持ち悪くてみぞおちが痛くて頭もいたい。

このままではいけないって、携帯を開くと、めぐみさんから

着信がありました。

気遣って連絡をくださってたんですね。💞

遠隔をお願いしたら20分ほどで起き上がってご飯が

食べれるようになりました。

 

ごっそり要らないものをいただいたんでしょう。

今は、視界が広がって体も心も軽いです。景色も違って見えます。

若返ったみたい。✨

 

軽くなった心身で、HASの日にはエネルギ―をお届けします。

 

このセッション千葉HASでもショートバージョンで

受けれます。

私はまだ出来ないんですが、ヒーラーさんご紹介

いたします。

お問い合わせ

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain