ワーク BIRTH 感想

MerryChristmas!

みなさんどんなChristmasをお過ごしですか?

Christmas、お仲間とランチして、最近は些細なことで幸せな気持ちになれます。💝

私は、21、22日はBIRTHというお祭りに参加しました。

f:id:riemaruemon:20191224215608j:plain

 

 

詳しくは非公開なんで、言えないんですが。

凄かったです。

昔の人は自然や宇宙地球をこうやってお祝いしていたのかなって。一人一人お役目を頂き徹する。

宇宙から沢山のエネルギ―という恩恵を頂き

地球に奉仕する。という自然の大きなサイクル。

 

懐かしい気持ちになりました。

そしてこんなこと言うのは恥ずかしいんですが、

20代のころ読んだ、星の王子様の作者の方は、

子どものまま大人になってしまい、空を旅しながら

人間の大人の様子を見るんですが。

そして空を旅したまま帰らぬ人となってしまったんだっけな。

私もそんな気持ちで、社会人を過ごしていました。

 

そのことをBIRTHに出て思いだしました。

私も子どもの気持ちのまま大人になってしまい

社会に出て戸惑ってばかりだったような。

 

そしてたどり着いた場所が、BIRTH。やっと帰って

来られたような安心感。

今まで沢山の友だちがいるのに、結局一人ぼっちのような感覚。

それが、深いところで一人じゃないって感覚になった。

自分がなんで生まれてきたかも思いだしたような

感覚になりました。

 

こんな不思議なBIRTH、CRAヒーリングスクールでは、登竜門っていうクラスに参加すると出ることが

できます。

 

登竜門ってなんだ?

私も今だに、感覚で生きてるとこがあるんで、

うまく説明できないんですが、自分に柱を立ててもらって力強く生きやすくなるんです。

 

あまり強くお勧めすることのない私ですが、

BIRTHはすごいです。✨

 

気になったら聞いてくださいね。💝