現代人に必要なヒーリング

いつも読んでくださってありがとうございます。💓

今回は、イベント出展のご報告をさせていただきます。

f:id:riemaruemon:20190924133618j:plain

 

初めてブロックドレナージュを受けてくださった方は、

「ただ揉んだりマッサージをするだけかと思ったら、エンジェルチューナーにはじまり、浄化スプレー、頭についてるもやもやなどの除去までしてくれて、何かが自分を整えてくれている感じがしました。素敵な体験をしました」

「こういう時間は、現代人に必要ですね。」

など、ご感想をいただきました。

以前受けてくださった方もまたいらしてくださり、

「終わった後は気持ち良さに包まれて、翌朝もすっきり起きれました」

など、ご感想をいただきました。

今回は椅子でのセッションだったのですが、ほとんどの方が、ウトウトされていました。

みなさん、とてもイキイキされている方達なのですが、見えないところで、ヒーリングを必要とされているんだなということを実感しました。自分がそうであるように。💓

 

現代はストレス社会と言われています。

スマホなど、便利になった分、大切なものが失われている気がするのは、みなさん感じていることだとおもいます。

 

大切なものに気づかせてくれるヒーリング、受けてみてください。💓

イベント出展では、イベント価格でさせていただいています。またお知らせします。

船橋や、幕張のレンタルルームでは、通常のセッションも受けられます。

 

またFBでは、スクール主催のクリスタルボウルの演奏や、ワークショップなどのお知らせもしていますので、のぞいてみてくださいね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます☆

 

お問い合わせ

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain