ブロックドレナージュ テスト

こんばんは。

暑い日が続いていますが体調大丈夫ですか?

 

f:id:riemaruemon:20190813181958j:plain

 

私は、昨日はブロックドレナージュのテストを受けました。

ディプロマはすでにいただいているのですが、更なる

学びのために2クール目を受けています。

 

受ける側の時は、すやすや寝てしまう気持ち良さです。

馬と接しているときのような心地良さが終わった後

思いだされ、馬と接したらいいよーこれからもって、

メッセージを受け取りました。

こういう風に、メッセージや、映像でビジョンなどを

受け取ることがあります。

 

結果は合格ラインですがまだまだエネルギーは伸びる余地がある

ようです。

自分の中にある壁や、限界や、思い込みを取っ払って

更に学びを深めて進んでいきたいとおもいました。☆ミ

9月の後半にはイベントにも出展するので、今はそちらに気持ちは向かっています。

詳しく知りたい方はご連絡お待ちしております。💓

必要な方に届きますように。

ルームでのセッションのお問い合わせもお待ちしています。

 

ご連絡先

rie_yellow_27@yahoo.co.jp