ヒーリングで心身軽やかに

こんにちは。(^_-)-☆

9月に入って風が少し涼しくなったかなと感じても

まだまだ暑い日が続いていますね。

体調などは大丈夫ですか?

私は先週、CRAのヒーリングを受けてきました。

ヒーリングをする立場になってもセッションなどを

受けて自分を整えることが大切と教えていただきました。

 

私の場合は今回セッションを受けると、最初は好転反応で、だるくなったり眠くなったりして沢山寝ました。

そうすると元気になり、ぐるぐる考えてたものが、クリアになり、行動に移しやすくなり、流れが変わってきました☆ミ

f:id:riemaruemon:20190902162540j:plain

行きたい場所に行った後に、cafe巡り。可愛いラテアートに出会いました。💓ゆっくり星野道夫さんの本を読みました

 

セッションで夏の疲れを取り、流れを変えてみるのも

良いかもしれません。✨

私は、9月22日に、ムーブ町屋で、ヒーリングを

イベント価格で提供させていただきます。

詳しくはFBをご覧になってみてください。

 

CRAヒーリングスクールでは、セッションの他にもクリスタルボウル、セミナーなど様々な形でヒーリングをお伝えしています。

 

私も、今月は、お寺でのクリスタルボウルLIVEで、整えてきます。こちらもFBで詳しく掲載してあります。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。💝