ブロックドレナージュクラス

昨日の台風、私の住んでいるところは、停電も断水もなく

テレビやSNSで被害の大きさを知り驚いています。

皆さまのところは大丈夫でしょうか?

 

私の家も大地震の時には、液状化で断水に何日もなり、大変な思いをしましたが、水や電気のありがたみを忘れてしまっていました。

日頃から当たり前はないと思って過ごしたいです。

 

私は、昨日新宿までクラスを受けに行くのに、最寄りの駅が

大混乱で、路線を変えたりして6時間かかってしまいました。

クラスについたときには、へとへとになっていましたが、

ブロックドレナージュの相互練習の後には、体全身疲れも取れて特に疲れた足も緩んで精神的な疲れも取れていました。

 

災害の時などに、この身ひとつでできるヒーリングが役に立つというお話は、クラスで聞いてきましたが、

自分ではどうにもならない時には、ヒーリングに助けてもらう

ことも必要だと感じました。

そして私はいつでも手を差し伸べられる自分でいたいとおもいます。

 

 

 

一日も早く、復旧しますように。

f:id:riemaruemon:20190910171820j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

お問い合わせ

rie_yellow_27@yahoo.co.jp

FB メッセンジャーから