イベント出展

台風の被害お見舞い申し上げます。

 

私は、16日の敬老の日船橋のお寺浄勝寺へクリスタルブルの演奏会に行ってきました。

f:id:riemaruemon:20190919180345j:plain

お寺は、この寺は、先日行った善光寺と関係があるらしく感慨深いものを感じました。

 

テーマを毎回奏者さんが、あげてくださるのですが、

今回のテーマは平常心でした。

とても落ち着くお寺で、緊張しやすい私もすっとクリスタルボウルの音色に集中することができました。

そしていつもはなんとなく意識はあるのですが、すやすやと眠ってしまいました。

 

演奏が終わり起き上がると、やる気が湧いてきていました。

ヒーリング体験のチャクラ調整でチャクラをみていただいても、私のチャクラは熱かったそうです。

このやる気のエネルギーを、9月22日に出展する

いただきます映画上映のマルシェで出させていただきますね。💓

週末どうしようか迷ってる方、映画や体によい食べ物そして、ヒーリングに出会いに遊びに来てくださいね。💓

 

詳しくはFB をのぞいてみてください。✨

 

お問い合わせなど

rie_yellow_27@yahoo.co.jp