調子の悪い時の対処法

周りの出来事に振り回されてしまい、

調子が悪くなったり自分の軸からずれてしまった時、

どんな対処法をお持ちですか?

f:id:riemaruemon:20190824215850j:plain

 

私もそんな状態に先日なりました。

そんな時は、瞑想をいつもより長めにしたり、お香をたいたり、エンジェルチューナーを鳴らしたり、音階ソルトを多めに入れてみたり。

馬の写真を眺めたり、好きな音楽を聞いたりもします。

美味しいものをお友達とおしゃべりしながら食べるのもいいですよね。💓

それで、少しずつ上向きになってきても、万全ではく

なんか調子が悪い時、セッションに入ることを

私はベテランのヒーラーの方からお薦めしていただきました。

結局はそれが一番の近道のようです。

 

今回の私の状態は手ごわそうなので、

色々ためしましたが、自分一人ではどうにもならないと

セッションを申し込みました。☆ミ

調子が悪くなるのはそれだけ自分が進んでいる証拠。

ヒーリングに助けてもらって変化を楽しんでみます。

 

自分だけではどうにもならなくなった時、セッションを

利用してみてくださいね。

 

 自分を整えてお待ちしています。💝