必要な方に届きますように💝

 

今回は必要な方に届きますように

ちょっとヘビーなお話ですが、書いています。

よろしかったらお付き合いください。☆ミ

f:id:riemaruemon:20190817200128j:plain

 

私自身、子ども時代は、好奇心旺盛なこどもでしたが、社会に出てから環境に適応出来なかったり、家族問題のストレスから心身を、20代のころから崩していました。

マッサージを受けたり、カイロを受けたり、鍼を受けたしてました。

一時的には良くなるのですが、精神の方は、よくなったいう実感は正直ないままでした。

 

お仕事がうまくいかず、自尊心は低くなり、表向きニコニコしていましたが、社会に必要とされてないんだと思うようになりました。

人に話しても、みんなそんなもんだよって答えが返ってきたり。

でも私の人生こんなんじゃないっていつもどこかで思っていました。

 

人に認められたい気持ちが強かったので、保育の勉強してるというと、みんな、すごーいと言ってくれるので、大学卒業後、保育士の資格の勉強も始めたというのもぶっちゃけ理由の一つでした。

人に対しても、自分を犠牲にして何かをしてあげるものの、

心の中では、何で私がやらなきゃならないのって思っていました。

実際保育士として働き、子どもは可愛かったのですが、それ以外の、環境、人間関係の複雑さ、仕事のスピード、量、色んなことに不適応で、入院したり、すっかり病んでいきました。

 

それが、CRAヒーリングスクールに出会ってから、邪魔だと思っていた自分の敏感さ、繊細さを逆に褒めていただくことが多くなり、自尊心を徐々に取り戻すことができました。

自分がやりたいと思うことを、素直に認め人からの評価ではなく

行動できるように自分を取り戻してきました。

自分を与えるという感覚が自然にできるようになってきました。

 

同じような思いで、苦しんでいられる方が少しでも楽になってくださればと今は活動しています。

 

ピンと来た方、私のヒーリングをうけてみてください。💓

 

長文読んでくださってありがとうございました。