自己紹介 

CRA healing schoolで、ヒーリングを学んでいるRiekoです。

よろしくお願いいたします。💓

先日、7月7日に、初めてscoolのイベント

Healing Art selection Chiba に出展させていただきました。

こちらのイベントで、生きづらさを現在抱えている方、

動きたいけどどうしたらよいかわからない方等に、

届けたいことがあることを再認識し、個人セッションや、

イベント出展等、個々でも、活動したいと思っています。

 

イベントの時の自己紹介をこちらに添付させていただきますので、

よかったら読んでみてくださいね。☆

 

私自身、社会に出てから、中々職場に適応出来ずに

辛い思いをしながらも、転職を繰り返していました。

 

もともと繊細ながらポジィティブな性格でもあり、それでも

職場で仲間を作って何とか過ごしていました。

でもこれでもかとばかりに、色んなことが起こり気が付いたら、

healingのある日常に変換されていました。

schoolとの出会い、healingへの思いなど

かかれていますのでよかったら読んでみてくださいね。☆彡

ameblo.jp

ameblo.jp

 

次回はhealingmenuの

ご説明等させていただきますね。✨

 

最後までご覧いただきありがとうございました。💛