薔薇祭り イベント出展ご報告

11月20日横浜市での全員参加型薔薇祭り

大人の文化祭のような一日が無事終わりました。✨

f:id:riemaruemon:20191123173212j:plain

私は、電車の遅れで、ぎりぎりの到着になってしまい

ましたが、すぐに受けたいといってくださる方が2名。

肩のコリを訴えてらっしゃる方が多く、ブロックドレナージュ

の出番が多かったです。

 

エンジェルチューナーの音でみなさんリラックスされた表情

になり、セッションの後はすっきりされたご様子でした。

 

午後からは、お友達のブースを回ったりしていました。

そのあと、会場のカフェのおーなーさんが受けてくださいました。

ブロックドレナージュをさせていただきましたが、

ものすごい感覚があり、すぐに船を漕がれていました。

翌日、常に痛かった肩甲骨の痛みが和らでいたようです。

 

ブロックドレナージュは、体のこり、塊になっているところに

主に肘で、エネルギ―を流していきます。

私は、ただエネルギーを流させていただいてるだけで、

クライアントさんの、体が、治る方向に自然となっている

んです。身体って本当に素晴らしく出来てるんですね。♥

 

そのあとから、引っ切り無しに受けていただきました。

今回は、SARIブラックスポットハンドヒーリング

させていただきました。

こちらは、不調を手で取り除き、手の平でエネルギーを

注入することで、心身の調和をはかります

手がものすごい熱かった、癒されたとおっしゃっていただきました。

途中ベットが空いたので、延長をオーダーしていただき30分のブロックドレナージュもさせていただきました。

施術直後は、セッション前は痛くなかったはずの腕の痛みが出られていました。

こちらは、浄化されたものが一時出てきてしまう好転反応で、悪いことではないので、そのことをお伝えし、ご安心していただき

少し休まれたら治られたようでよかったです。

初めましての方がほとんどの中、こんなに沢山の方に受けていただき、本当に感謝しています。💝宝物の一日になりました。✨

と同時に、ヒーリングの必要性を沢山感じました。

これからも、色々なところに、エネルギ―をお届けしに出かけたいとおもいました。

これからも、日々勉強させていただきます。

ありがとうございました。😻

 

個人セッションも受け付けております。

ランチもよかったらご一緒できる古民家Caféでの

レンタルスペースでのセッションも加わる予定です。

じっくりさせていただきますので、こちらも

よろしかったらご検討よろしくお願いいたします。

riemaruemon.hatenablog.jp

お問い合わせ

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain