10月27日クリスタルボウルLIVE 感想

いつも読んでくださってありがとうございます。💓

f:id:riemaruemon:20191105151411j:plain10月27日は、CRAヒーリングスクールの学長さんYUCARIさん

のクリスタルボウルLIVEが幕張でありました。

その前の週は船橋のお寺で、他の方のクリスタルボウルのLIVEを

聴きに行ったばかりでした。✨

今回は、最初と、終わりごろしか演奏の記憶がなくて眠っていた

とも違くて、深いところまで入っていった感じがしました。

そして、安心感と自分は安全なんだって気持ちに包まれました。💝

家に帰ると、どたんと、床に沈みそうなぐらいに、力が抜けて

寝てしまいました。こんなことは久しぶりでした。

その日から数日は、頭が現実にないようなこれが本当の

現実のような感覚で過ごしていました。

そうそう、今まで滞っていた自分の書類の整理を

急に初めて、数年分処分しました。💦

週半ばあたりから、のどの痛みがあり、久しぶりに風邪を引いた

ようで、熱も出てきて。3日程ダウンしていました。その時も

だるいというよりデトックスされてすっきりしていく感じがしました。

今日は風邪の症状もだいぶ収まりとてもすっきりしています。

 

11月4日にもバリアフリークリスタルボウルを聴くのも楽しみにしていたんですが、行ける状態ではなくて。

残念でしたが、必要なことが起こってるんですねきっと。✨

 

色々なものを手放して、受け入れるスペースができたようにおもいます。また進んでいきます。💓

 

クリスタルボウル、スクールでは定期的に行ってます。

FBで、投稿しますので、是非音に身をゆだねてみてくださいね。

💗

お問い合わせ

f:id:riemaruemon:20190924135329p:plain