セッションルーム 古民家カフェ 道順~来年予定~

yuzcafe.jimdo.com

いつもありがとうございます。💝

 

津田沼レンタルスペースでのセッション

来年より開始する予定です。

 

セッションが終わった後も、ゆっくりした時間を

過ごしていただけたらと思ってます。💗

(お食事代は別途かかります)

 

場所 ゆずカフェ2階 和室スペース

    (月 火 定休日)

    

f:id:riemaruemon:20191201142859j:plain

こちらのテーブルのスペースに施術ベットをおきます。    

道順

津田沼駅北口下車

②歩道橋を渡りパルコの入り口手前の左側の階段

 を降ります。

 

 

f:id:riemaruemon:20191201143013j:plain

③パルコの脇の道を真っすぐ進みます。

 スタバや、つだぬまマルシェの看板が見えます。

 

f:id:riemaruemon:20191201143148j:plain

④ ちばぎん証券が見えてきます。

  さらに進みます。

f:id:riemaruemon:20191201143308j:plain

⑤ 角にセブンイレブンが見えたら、信号をわたります。

 

f:id:riemaruemon:20191201143411j:plain

⑥ 信号の先には、ローソンがあります。  

  信号を渡ったら、右に進みます。

 

f:id:riemaruemon:20191201143514j:plain

⑦ 踏切を渡ります。

 

f:id:riemaruemon:20191201143553j:plain

 

⑧ 右手になか卵が見えてきます。

  さらにまっすぐ進みます。

 

f:id:riemaruemon:20191201143645j:plain

トヨタレンタカーが見えたらもうすぐです。

 更に進みます。

 

f:id:riemaruemon:20191201143757j:plain

⑨左手にtimesの駐車場そこからも

カフェがみえます。ちょっと進むと

f:id:riemaruemon:20191201143925j:plain

⑩ 小さな看板が見えます。

  小道を左に入ると到着です。

f:id:riemaruemon:20191201144030j:plain

 

おつかれさまでした。(^_-)-☆

駅から10分ぐらいです。

ゆったりできる空間で、ヒーリング

美味しいお食事をお楽しみくださいね。💗

お待ちしています。★

f:id:riemaruemon:20191201144311j:plain